· 

【復刻版】ガンチャメンバーインタビュー えいとさん編

復刻版 ガンチャメンバーインタビュー! なんとなく今日だけで全記事復刻完了させたいけど二記事目でもう疲れまくってます。

第四回はえいとさんです!

まどかの夫、えいと。

今回はこの人にインタビューです。

 

岸辺:今回はよろしくお願いします!

えいと:オナシャス!

 

岸辺:うごメモを始めたキッカケは?

えいと:小6の正月にテレビ買った時にヤ�ダ電機のポイントが付いたのでそれで買わせて頂きましたァん、んで、その後ウチにネットを繋ぐことになって再びヤ�ダ電機行ったときにDSステーションで見つけて取った。

つまりほぼノリ、見つけなきゃやってなかったかな(笑)

 

岸辺:じゃあガンチャを見つけたキッカケは?

えいと:かの有名なライダー作者RIKUさんのチャットにRYOさんが居るのを目撃。

「サムネのジョーカー上手いから大きいので見たいな」と思ってRYOさんのマイルームを見たあと発見。それ以降はちょくちょく行くようになりましたね

 

岸辺:つまりジョーカーの絵のついでと((

えいと:ま、そうですなwはっはっは(棒)

 

岸辺:まどマギ以外のオススメのアニメは?

えいと:最近見てるのでは「シュタインズ・ゲート」と「波打ち際のむろみさん」と「戦姫絶唱シンフォギア」かな。特に三番目は7月に二期がくるから楽しみですよ

 

岸辺:最近のウィザードの感想は?

えいと:最近シリアスな展開多くていいですねえ。そして白い魔法使いがキュゥべぇみたいなことしたら個人的にはいいかなぁって思ってます(笑)

 

岸辺:私と修行して魔法使いになれと((

グンと話変わりますが初期にうごメモで同じアカで活動してた姉ってどうなったんですか?(((

えいと:そうですなぁ(笑)はっはっはw

ええっとですね、中学受験の時に一旦離れた後結局復帰することはありませんでした。

 

岸辺:まあ姉の存在なんてどうでもいいんですがね(((

早いですが最後に一言お願いします!

えいと:まぁそうですよねぇw

皆ジョジョとまどマギとシンフォギア見てね☆(キラッ)

 

 

 

 

 

 

Next Ganchamember?