· 

【復刻版】ガンチャメンバーインタビュー gureiさん編

復刻版 ガンチャメンバーインタビュー!

うごメモ終了前日号では二本立てで行きましたが、こっちでは分割して投稿。

第五回はgureiさんです!

岸辺:今回はよろしくお願いします!

グレイ:うぃーす!!よろしくお願いしゃあああす((

 

岸辺:うごメモを始めたキッカケは?

グレイ:んーと、あれですね、小学校の頃友達がうごメモしてたとこからはじまりましたねw「おぉ、自分もやってみたい」的な((

 

岸辺:ガンチャを見つけたキッカケは?

グレイ:ID登録できて「どこでもいいからコメントうちてぇなあ~」とか思ってたらちょうどガンバライドチャットがあって「よし、ここに書き込んでやろうw」ってなったのが私がチャットにはいってしまった原因です((

 

岸辺:要はノリと((

ユザネの由来は?

グレイ:えぇw((

名前の由来、つーか頭にフッとよぎったのが「gurei」だったからそのままそれを名前にしました((

 

岸辺:うごメモ以外で活動しているものはありますか?

グレイ:いや、特にないですね、pixvとかできたらやりたいですねw

 

岸辺:ガンチャバトラーズやTHEチャット部といったガンチャ関連の作品を出してますがそれをやろうと思ったキッカケはありますか?

グレイ:ガンチャライドはいろんなアニメとか特撮見てると湧いてくる「自分もこんなの描いてみたい!!」という好奇心で勢いで描こうと思いました、ガンチャの皆さんをキャラクターにしたのはとりあえずガンチャの人になにかさせたかったからです((

THEチャット部はそんなのがあったらいいなという妄想を実体化させようと思ってやりましたw

 

岸辺:今後やっていきたいことはありますか?

グレイ:今後ですかぁー、そうですね、とりあえずうごメモがもうじき終了するんでいそいで作りかけのメモはできるだけ早く投稿しときたいですねw

3DSの方ではマンガを主に描いて活動したいです

 

岸辺:では最後に一言お願いします!

グレイ:僕はロリコンじゃなあああああああい!!

 

 

Next Ganchamember?