· 

【復刻版】ガンチャメンバーインタビュー ラスいちさん編

復刻版 ガンチャメンバーインタビュー!

復刻版のインタビューはこれで最後になります。

第六回はラスいちさんです!

岸辺:今日はよろしくお願いします!

ラスいち:お願いしまーす

 

岸辺:うごメモを始めたキッカケは?

ラスいち:カセットを持って無かったので、何か面白いの無いかなー、と探してたらうごメモがあった!!みたいな((え

 

岸辺:ではガンチャを見つけたキッカケは?

ラスいち:仮面ライダー好きの友達が欲しかった→仮面ライダーchをうろうろ→ガンチャを見つけた

 

岸辺:なるほど

ユザネの由来はありますか?

ラスいち:「ラスいち」はスマブラXで見つけました(((

カッコいいなーと思ったのでユザネにしました!

 

岸辺:うごメモ以外に活動はしていますか?

ラスいち:WiiUのミーバースとか!!

 

岸辺:現在在籍しているガンチャメンバーの中で1人だけ女ですが感じていることとかはありますか?((

ラスいち:いや、特に無いです、はい(((

 

岸辺:あ、そうですか((

今後やっていきたいことはありますか?

ラスいち:うごメモが終わるまでに、作りかけのPVを完成させる!

 

岸辺:では最後に一言お願いします!

ラスいち:えーと、うーん・・・一言・・・・暑い!!!(((

 

 

 

Next Ganchamember?