【復刻版】ガンチャメンバーインタビュー テラーさん編

復刻版 ガンチャメンバーインタビュー!
旧ブログ版でのインタビューを読みやすくして順番に再掲載していきます。
記念すべき第一回はテラーさん。

※内容は原文から何も手をつけていないので今見ると恥ずかしいノリが展開されています。ご了承ください。

(今回はテラーさんの要望で30問形式でお送りしております)

岸辺:今日はよろしくお願いします!
テラー:はいどーもー

岸辺:うごメモを始めたキッカケは?
テラー:何となく。

岸辺:ガンチャを見つけたキッカケはなんですか?
テラー:ガウルくんに誘われて

岸辺:ほうほう。作品作りのコツなどはありますか?
テラー:無心

岸辺:作ろうと思ってる作品を少し教えてください((
テラー:今のところ作品を作る予定はない。

岸辺:今オススメのアニメなどは?
テラー:銀魂すかね

岸辺:今行って見たい場所は?
テラー:出雲大社

岸辺:よく聞く音楽は?
テラー:B’zの衝動

岸辺:ウィザードのラストを予想してください(((
テラー:魔力の使いすぎで晴人がファントムになる最期。((

岸辺:重くね?((
テラー:そう?

岸辺:最近お気に入りのフィギュアは?
テラー:仮面ライダーカブト

岸辺:マイブームは?
テラー:
ない

岸辺:RYOさんはどんな人だと思いますか?((
テラー:イケメソ

岸辺:HIGA君に一言
テラー:HIGA氏はよくしらないのでコメントのしようがない。((

岸辺:今興味あるものは?
テラー:プリキュア(((((ぇ

岸辺:前にハマってたものは?
テラー:遊戯王

岸辺:人間賛歌は?
テラー:勇気の(ry

岸辺:最近楽しめたことは?
テラー:ガンバライドプレイを邪魔しにきた子供とじゃれ合うこと

岸辺:いいおぬいちゃんですね(((
テラー:一方的に叩かれましたが((

岸辺:会ってみたい人は?
テラー:ガンチャメンバー

岸辺:その中で会ってみたい人は?
テラー:RYOさん

岸辺:RYOさんにガンバライドで勝てる自信は?
テラー:ない

岸辺:暇な時は何をしてますか?
テラー:絵を描いてる

岸辺:よく描いてるのは?
テラー:仮面ライダー

岸辺:なりゅほど。アルティメイタムの感想は?((
テラー:最後のオチが

岸辺:カバちゃんすか
テラー:出てないからおかしいなとは思ったよ

岸辺:ポワトリンとしての記憶はなんだったんだろうね((
テラー:過去の記憶じゃね((

岸辺:それか妄想みたいな(( スーパーヒーロー大戦Zは見ますか?
テラー:あたぼうよ

岸辺:3作目もあるとしたら?((
テラー:お前らバカか(出川哲朗)

岸辺:まあ東映だけだとそろそろネタ切れですしね(( 最後に一言お願いします
テラー:宣/ ありがとう、そしてありがとう!

Next Ganchamember?